年内に毎月100万円の利益が出る継続ビジネスを構築しませんか?

Extreme planning team Project Wiseman 賢者舎 

というプログラムが始まりますのでお知らせします。

これはすごいプログラムですので、

最後までしっかり読んでチェックされる方が、

賢者になれると思います(^o^)

 

⇒ プランナー養成プロジェクト

 

超大手企業から閣僚までを手がけ、 

地元の中小企業を救い、 

ネットビジネスでも結果をだしている 

事業プランナーのワイズマンが主催するプログラム。 

それが、Extreme planning team Project Wiseman 賢者舎 です。

 

→  プランナー養成プロジェクト

 

 

7月から12月までの半年間で1つの事業を立ち上げ、

手っ取り早くキャッシュの生まれる仕組みを創る。 

そして、実際に事業を創りキャッシュを手にしながら、 

本当のビジネスの力をつけるためのプログラムだそうです。

 

→  プランナー養成プロジェクト

 

ワイズマンは1つの企画書を

100万円の報酬を得て書いていたそうです。 

他にも、、、 

日本社会党政見放送の企画(300万円) 

社会民主党になった時の衆院選挙(2400万円) 

・大手メーカー味の素クラスキャンペーン(100万円) 

・選挙の首長クラス(500万円) 

といった仕事をしてきたワイズマン。 

 

だいたい1日で書き上げるそうなので、 

時間対効果は素晴らしいものがありますね。 

これは企画料だけなので、プロデュースも 

同時にやる時は2000万円ももらうそうです。 

 

マンションの販促プロデュースの時は、 

1物件で3000万円が相場だそうですし。 

ワイズマンは100万円以下で仕事をしたことないのだとか・・・。 

マイクベルナルドを起用したシック3D の案件は 

6500万円、柏レイソルは2年間で3億円だそうです。 

 

現在は、1事業年商1億程度の事業を 

いくつもプランニングして稼働しているそうですよ。 

そんなワイズマンといっしょにしっかりしたビジネスを 

構築してみませんか? 

 

→  プランナー養成プロジェクト

 

やる気さえあれば誰でも参加可能です。 

ワイズマンと二人三脚でビジネスを創れるとしたら、 

あなたはいくら支払いますか? 

300万?200万?100万円?

プログラムの詳細はこちらで確認してください、、、 

 

→  プランナー養成プロジェクト

 

それと、ワイズマンの弟子(賢者舎のメンバー)は 

ひとつのビジネス(・・・ここで詳細は書けません) 

その株式の50%を売却して上場する予定だそうです。 

税金のあまり事業売却でキャッシュで 

2億円を予定しているのだとか。 

 

そうなんです。 

この事業売却のプロである賢者舎のメンバーも 

このプログラムを手伝ってくれるそうです。 

ワイズマンを筆頭に、ビジネスのプロが賢者舎には 

たくさんいるそうです。 

 

あなたもこのプロ集団の一員になってみませんか? 

申込は今月いっぱいだそうです。 

このチャンスを逃さないでくださいね。 

→  プランナー養成プロジェクト

 

あなたは、なりたいあなたに、きっとなれる!

 

銭種.com Hatena支店